/ / / / / / / / / / / / /

男性の肌は意外と弱いとか。

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

男性の肌は意外と弱いとか。

    女性の方は割りと肌を気にしない方が少ないと思います。

    しかし、男性の肌はというと、思ったより肌の状態は弱いとか。

    これまでの一般常識は、男性の肌は女性に比べて強いといわれた時期がありました。

    現在は、この常識を覆しています。

    そのためか、男性化粧品のCMが目立つのです。

    年配者の男性なら全く気にしない方は多いと思いますが、世代間によっては考えの相違があるのは事実です。

    かつては、マンダムのCMで一世風靡をしたのですが、現在は女性用のものも販売しています。

    比較的目立つのは、メンズビオレの広告でしょうか。

    他の化粧品会社は、メンズ向けの化粧品も目を向いています。



    スポンサーリンク


TOP