/ / / / / / / / / / / / /

ドクターシーラボ・サイトのご紹介

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

ドクターシーラボ・サイトのご紹介

    美肌・広告告示 画像

    先月(6月)21日 リンクシェア・フェア 2014 に参加するため、ドクターシーラボのブースに立ち寄りました。

    展示した商品は基本的に女性向けですが、自宅に持ち帰った後、オンラインショップのページを拝見したところ、カテゴリのなかに男性化粧品があるのを初めて知りました。

    男性の皆さんにも紹介せねば・・・。

    資料・美顔器 Esthe Up 4
    ドクターシーラボ・Esthe Up 4 商品画像












    最初にご紹介する上記の写真は、美顔器・Esthe Up 4(エステアップ4)。

    通常の美顔器は、基本的に顔のみしか使えないのが一般的だが、ボディケアにも使える便利な美顔器である。

    全身に使えるのは何よりも嬉しいところ。

    留意点:この美顔器は便利な機能が4点のあるのと、セット販売だと20,000セット限定のため、なくなり次第終了とのこと。

    慎重な検討をしてからの購入がベストです。

    資料・ドクターシーラボのブースで見かけた製品群
    ドクターシーラボ・商品イメージ画像












    次にご紹介するのは、上記の写真に掲載している製品群。

    男性であるサイト管理者にとって、どういう化粧品なのかは調べないと分からないほど。

    写真で拝見した範囲では、どうやら男性化粧品は置いていないかも。(※記憶違いの可能性がありますが、ご容赦願います。)

    少数のアイテムではありますが、男性といえども男性化粧品のことを侮ってはいけません。

    女性の方は普段から気を遣うので問題はありませんが、男性の方は、機会があれば化粧品売り場に訪れることをお勧めします。

    詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    ドクターシーラボ



    スポンサーリンク


TOP