/ / / / / / / / / / / / /

ベジライフ酵素液のダイエット効果を口コミ!

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

ベジライフ酵素液のダイエット効果を口コミ!

    美肌・広告告示 画像

    ベジライフ酵素液の口コミ

    今では置き換えダイエットの定番として定着している酵素ダイエットですが、食べ物の誘惑に弱い私としては、飲んで美味しく腹持ちも良い酵素ドリンクであることが大切。そうでなければ続かないですからね。そこで口コミでも評判の良い「ベジライフ酵素液」を試してみることにしました。

    選ぶ理由

    ベジライフ酵素液を使ったお勧めのダイエット法には置き換えダイエット法とプチ断食法とがあるんですが、やっぱり辛ければ辛いだけダイエット効果は高くなります。ただ、根性ナシの私にはプチ断食できる自信はなく・・・。やはり初級の1食(朝食)置き換え法でスタートすることにしました。

    飲み方

    ベジライフ酵素液は、見た目お酒のような瓶に入っていますが、味はさっぱりとした黒糖風味。水で割ってしまうとうす~い味になるので個人的には原液のままの方が良いですね。口コミにも見られるように、乳製品系で割っても美味しいです。ただ、カロリーの高いもので割ると効果がイマイチ・・という気がしたので、私は無糖のナチュラルヨーグルトにかけて朝ごはんの代わりにしました。

    ダイエットの結果

    さてその結果はと言うと、1ヶ月続けてみて体重-3kg。バナーなんかでは2ヶ月で-12kg!!なんてありますが、あれはちょっと難しそうですね。でも確かに満足できる効果は出ているので、酵素ダイエットを考えている人にはお勧めです。



    参考情報:ベジライフ / 美的90選ベジライフ酵素液商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

    お求めの件

    下記のリンク先を参照して下さい。

    美的90選ベジライフ酵素液





    スポンサーリンク


TOP