/ / / / / / / / / / / / /

クルーズブログで話題のボニックの痩身効果は?

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

クルーズブログで話題のボニックの痩身効果は?

    ボニックの痩身効果

    ボニックの概要を説明します。説明する内容は、器具の操作方法,使い方,体験談,購入方法などの項目があります。



    ボニックとは

    ボニックとは

    クルーズブログのブロガーさんたちが揃って絶賛する「ボニック」は、エステサロンでも使用されるEMSと超音波を利用した痩身(そうしん)マシンです。EMSは電流を筋肉に流して強制的に運動させる筋トレ法で、超音波は超音波振動によって脂肪組織をバラバラにしたり破壊したりして乳化させる痩身(そうしん)法。この2つを組み合わせることでエステ並みの痩身(そうしん)効果を得ようという家庭用ダイエットマシンなのです。



    ボニックに関するデビュー

    レビュー

    半信半疑ながら、「ホントにクローズブログに書いてあるような効果があるのなら・・・」と思い切って私もボニックを購入してみました。ジェルを気になるふくらはぎと太もも、おなかにも塗って様子を見ながら当てていきます。人によってはEMSに痛みがあるとのことでしたが、私の場合「痛気持ちイイ」って感じでした。ただコレ、毎日続けることで効果が得られるものなので(考えてみれば大抵のダイエット法はそうですね)、毎日根気良く時間をかけられる人に向いていると思います。私の場合、時々サボりながら続けてみて、約2週間で太もも・ウェストが-3cm、ふくらはぎが-2cmにサイズダウン。サボりながらでもこの結果ですから、毎日きちんとできる人ならもっと高い痩身(そうしん)効果が得られるんじゃないかと思います。充電式で持ち運びもできるので、旅行の時などにも携帯しておくと良いかもしれませんね。



    体験.使い方.足痩せ.腹痩せ

    体験,使い方,足痩せ,腹痩せ

    実際に体験した方からのレポートです。(※これからボニックを行う方に参考としてご覧下さい。)



    体験



    実際に体験した方の要旨



    1.冊子類,ボニック本体,ボニック用ジェルの確認チェック



    2.ボニック本体の印象

    見た目は小さく見えるものの、かわいい印象。



    3.ボニック本体の特長

    切り替えボタンの存在→超音波&EMSの項目があること



    4.ジェルの塗布



    部位により、塗布方法が違いますのでご注意ください。



      1. 4-1.おなか・ウエストでHOTモードの場合
        ※ボニックジェル(純正ジェル)を手に取ってから塗布する
      2. 4-2.おなか・ウエストでSHAPE(シェイプ)モードの場合
        ※ただし、滑りが良くない場合はボニックジェルを追加に塗布のこと
      3. 4-3.ヒップでHOTモードの場合
        ※ボニックジェル(純正ジェル)を手に取ってから塗布する
      4. 4-4.ヒップでシェイプSHAPE(シェイプ)モードの場合
        ※ただし、滑りが良くない場合はボニックジェルを追加に塗布のこと
      5. 4-5.ふくらはぎでHOTモードの場合
        ※ボニックジェル(純正ジェル)をに塗布
      6. 4-6.ふくらはぎでSHAPE(シェイプ)モードの場合
        ※ただし、滑りが良くない場合はボニックジェルを追加に塗布のこと



    [太もも編]



      1. 4-7.太ももでHOTモードの場合
        ※ボニックジェル(純正ジェル)をに塗布
      2. 4-8.太ももでSHAPE(シェイプ)モードの場合
        ※ただし、滑りが良くない場合はボニックジェルを追加に塗布のこと



    [腕・二の腕編]



      1. 4-7.腕・二の腕でHOTモードの場合
        ※ボニックジェル(純正ジェル)をに塗布
      2. 4-8.腕・二の腕でSHAPE(シェイプ)モードの場合
        ※ただし、滑りが良くない場合はボニックジェルを追加に塗布のこと



    ※詳しくは、【公式】ボニックプロ(ボニック) 簡単使い方ガイドのページにご参照ください。



    5.超音波(ソニックモード)



    熱すぎるのと刺激,きついということは全くありませんでした

    ジェルの上をするり、マッサージをするようにすべらせます



    6.EMS(筋肉運動)



    振動が筋肉にダイレクトに届き、筋肉が勝手に動いたんですよ!

    ボニックを使うとき、「ジェル」を使用することがカギです。 ジェルが乾き、ジェルが塗っていないところに器具を当てたものの、 超音波の温かさとEMSのビーンとする感じは全く感じませんでした。 ジェルをよく塗ったところは、ボニックの反応は良い感じに仕上がります。

    どうもジェルを介して超音波や振動が伝たっているようなので、使う時はジェルをよく塗った方がいいと思います。



    7.充電(使用後のお手入れ)



    使い終わったら、ジェルを拭いてから充電します。

    完全防水なので、水洗いも可能とのことです。



    欠点→ジェルと器具が冷たく感じることが有るので、冬季の取り扱いは注意。



    ボニックの使い方(ブログ編)



    マシン・ジェル・電源コードを小さくしまえる

    自宅や旅行先,出張先でも、どこでもトリートメントが可能



    ★おすすめめの部位



      1. 1.おなか
      2. 2.太もも
      3. 3.ふくらはぎ
      4. 4.二の腕
      5. 5.ヒップ



    超音波とEMSの設定について、おのおのの部位によって出力を決めます。

    付属の説明書に従って、LOW・MID・HIGHのいずれかに設定します。

    基本的に、ヒップなどの脂肪が厚い部分はHIGH、太ももやふくらはぎはMID、
    痛みが伝わりやすい二の腕の場合はLOWと考えるのが妥当です。

    ただ、個人により刺激の感じ方が異なるので、無理をせず心地よい出力に設定してください。



    [超音波コース]



    マシン中央のヘッド全体を常時に作動しながらマッサージを行います。

    3秒以上も同じ部位に当てるのは避けてください。

    1カ所にとどまると効果が得られないため、大きく動かすことを意識すること。

    ほんのりした温かさを感じます。



    [EMSコース]



    1カ所に30秒も当てます。

    中央ヘッド部を囲う6カ所のヘッド部分を当てるイメージをしてください。

    最初はパチっという痛みを感じるかもしれませんが、安心してください。

    このピリピリ感が筋肉を刺激し、痩せるように働くのです。



    ★ボニックを使って効率良く痩せる方法



    スリムな体を目指すには、ボニックでコツコツとマッサージしていくことが大事。

    さらに効率よく痩せるコツがあります。



    1.お風呂上りに使用する

    お風呂で温まると代謝が良くなり、痩せやすくなります。

    ボニック使用後にリンパマッサージを行う

    EMSで深部の筋肉が刺激されるため、表面の筋肉もそっとほぐして血流をよく流れます。



    2.早く寝る

    22~2時の間に成長ホルモンが分泌されることです。

    成長ホルモンには脂肪の燃焼を促す作用があるので、0時までに寝ることが望ましいです。



    足痩せ



    ★足(脚)が太くなる原因



      1. 1.むくみ
      2. 2.脂肪太り
      3. 3.筋肉太り



    ボニックの場合:お勧めするタイプは↓
             むくみ



    毎日マッサージのすることが、日々のむくみをためない脚やせの近道です。



    1.むくみ

    ボニックは超音波機能で血行を良くはたらくのが特長です。

    リンパや水分,老廃物を流すだけで、目に見えて細くなります。



    2.脂肪太り

    脂肪やセルライト太りを改善するためには、努力が必要です。

    むくみに比べると、かなりの時間がかかってしまいます。



    [セルライトを落とすためには]



    筋肉を動かすことの他に、脂肪をやわらかくすることも必要です。

    老廃物と脂肪を分解し、老廃物を流してから筋肉運動を行う必要があります。

    脂肪・セルライト太りの場合、ボニックの超音波機能で脂肪をやわらかくします。

    老廃物と脂肪を分解し老廃物を排出しながら、EMSで筋肉運動をすると短くて3カ月程度で効果を感じられます。



    3.筋肉太り

    筋肉太りの場合、硬い筋肉が脚についている状態です。

    ストレッチなど筋肉を伸ばしたり、縮めたりしていくことで改善できます。



    腹痩せ



    施術方法は3工程もあります。



    1.超音波機能

    微細な振動を起こし、脂肪に刺激を与えます。



    2.EMS機能

    ※EMSはいわば筋トレ状態

    脂肪が厚い分、お尻やおなかの部分の場合は強で使用します。



    3.おなかでの使用方法



    一日5分ほどお腹にあてると、十分効果が期待



      1. 3-1.より効果を期待したいのなら、お風呂で使うことがおススメ。
      2. 3-2.ボニックは防水加工なので、お風呂場でも安心して使うことが可能です。
      3. 3-3.湯船につかり、体を温めてからお風呂場で使用するとよい。



    筋肉がリラックスしている状態で行うため、より刺激を与えることができるので、高い効果が期待できるのです。



    効果&最安値&期間

    効果&最安値&期間

    ボニックによる効果と最安値,期間については、下記の通りです。



    効果



    ※注意:効果の件ですが、あくまでも目安です。従って、個人差があることをご了承ください。



    1.ウエスト



    人により

    1回使っただけなのに、おなかの筋肉痛が発生

    HIGHの状態で、鍛えたい筋肉を意識しながら行うので、効果的



    2.太もも



    超音波により、やわらかくしながらほぐしているので、EMSで筋肉運動することは容易



    3.ふくらはぎ



    ふくらはぎが太く見える原因→ほとんどは「むくみ」

    筋肉の不足が原因になっているむくみの場合→EMSにより筋肉を鍛える必要があるため、効果を出るまでにはもう少し時間がかかります



    4.二の腕



    他の部位とは違い、2項目の原因をクリアをする必要がある。



    原因は以下の通り。



              
            • ・水分→老廃物がたまって起きる「むくみ」

            • ・筋肉→衰える



    ※普通にダイエットをしても痩せにくいのです

    超音波によるマッサージ効果でむくみを解消

    EMSで筋肉を鍛えることができる

    2つの原因をまとめて解消できます



    最安値(※ランキング形式)



    1.ボニック

    取扱いサイト:公式, 楽天,アマゾン,ヤフー

    ※価格のランキング     
    公式 < ヤフー < アマゾン < 楽天



    2.ボニックpro

    取扱いサイト      公式のみの取り扱い

    調査日         2017.5.3



    期間(部位による)



    ※部位による結果です

    1.ウエスト

    2週間 →2~3cm

    1ケ月後→5cm以上も減らす結果となっています。



    2.太もも

    早い人→1~2週間

    遅い人→1~3ヶ月 3~5cm程度のダウンで細くなっています



    3.ふくらはぎ

    1週間 →かなりのダイエット効果で実感。

    1~2週間程度→短い期間あるものの、1cm以上の引き締め効果が実感する。



    4.二の腕

    二の腕のダイエット効果

    お腹や太ももなどのように一気に5?減るという減り方ではなく、1週間~3ヶ月かけて1~2cmというようにゆっくり細くなっていくのが特長



    参考情報:健康コーポレーション / ボニック 口コミ一覧(新着順) -@cosme(アットコスメ)-



        

    ボニックに関するQ&A(記事,ジェル,ダイエット,購読,「笑」の補足分)

    1.記事編

    Q.最近ボニックやEATMEなどのダイエット製品(?)が話題ですが、モデルさんがよくブログの記事で絶賛しているのを見ますね。

    ときには使う前と使った後の比較画像(ビフォーアフター)の記事を載せ、よりそのダイエット製品のよさを私たちに伝えていますよね・・・

    だが、口コミサイトなどで、それらの製品について見てみると、『全然痩せない』『買って失敗だった』など、低評価で埋め尽くされていますよ。

    モデルさんのブログではみな絶賛していたのに、一般人である私達には効かないのに、、。おかしくないのでは?

    仮にモデルさんが痩せるとか効く、と嘘を着いたら何か得することでもあるのでは?

    もし、モデルさんが痩せた!といっているのが嘘だった場合、使う前と使った後の比較画像は、何か加工して作っているのですか?

    どなたか分かる方、教えて頂けると嬉しい。

    A.「痩せます!」と紹介しているモデルさんたちは、該当する商品を販売している会社から「報酬」を貰っているといわれています。(※残念ながら事実です)

    ブログの記事に掲載している写真の件ですが、広告主が用意した加工された画像やモデル自身が撮影している画像,本人とは無関係の画像をブログ記事に掲載するケースがあるようです。

    上記の場合、特に使う前と使った後の比較画像(ビフォーアフター)を掲載しているブログ記事の人物が同一でない限り、広告の可能性が高いです。

    従って、参考にならないケースに該当します。

    比較画像の件ですが、今後は国(厚生労働省)による広告規制(※)の改正があるので、ブログ記事に画像の掲載は要注意です。(※主に美容医療サービスや医療機関が対象、改正医療法による)

    ※ボニックを使った方のレビューを参考に再構成しています。個人差がございますので、ご注意ください。

    2.ジェル編

    Q.※ジェルの相性が合わない場合の対処法

    ボニックとボニックジェル両方を購入したものの・・・

    ボニック自体は使っても問題ないものの、ジェルが合わないようで皮膚が痒くなるトラブルがありました。

    皮膚科からもらった薬で収まっているものの、定期3回コースで購入をしたため、残り2回は購入しなくてはいけません(泣)

    今の状況で残りのコースを続けられるのは難しいため、この場合は定期コースを中断または中止するのはできるのでしょうか?

    長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

    A.同じですよ~。私もジェルとの相性が悪いため、塗るだけでかゆくなって蕁麻疹みたいなのが出来ますよ。

    皮膚科で薬をもらってますが、それでもおさまらないこともあります。

    定期コースで買ってしまった場合↓

    残念ながら、"最低3回"条件なので、中止はできないのです。

    従って、ジェルが3回届いたら↓

    E-mail:info@kenkoucoup.com にメールすれば、中止することは可能です。

    ボニック(EMS)の代用ジェルも試したものの、そちらでも同様な症状がでたんです(泣)

    でも、ボニックは痒くても効果はあるので

    痩せるためにはがまんするしか方法はないのかな~、と思いますよ

    3.ダイエット編

    Q.ボニックの効果は、エステサロンに通うのと変わらないって本当?

    賛否両論があるのは事実。

    ボニックは正直のところ、どんな感じ?

    本当にエステサロンに行くのと変わらない効果があるの?

    ボニックを実際使ったことある人

    効果や口コミを教えて欲しい

    A.私も自分の足にコンプレックスを感じるのと、お腹が出てきて好きな服が着ることが難しくなったため、悩んでいたのでボニックを使ってみました。

    ボニックを使ったあとの結果は口コミ通りで、効果は出したのを確認しました。

    費用はエステサロンに何回も通うより、安く済むメリットが高いです。

    足の太さやお腹まわりで悩んでいる方がおりましたら、ボニックの方がおすすめですよ。

    ※ボニックを使った方のレビューを参考に再構成しています。個人差がございますので、ご注意ください。

    4.購読編

    Q.ボニックを定期購読に行っていますが、どうやって解約する方法は?

    A.ボニックジェルの定期コースは最低3回の利用が終わることが条件です。

    購入してから3回たてば、いつでも解約は可能です。

    また、メールと電話の方法はありますが、どちらの方でも解約は可能ですよ。

    5.「笑」い話

    Q.ボニックをしっかり使い、毎日やれば効果はでますか?

    A.

    1週間、毎日1時間キチンとやっていた時はむくみがとれて細くなりましたが・・・。

    案の定、少しサボっていたらすぐに元どおりになりました(笑)

    ※一言:三日坊主はダメですよ(笑)おそらく、一生涯続けないとダメでしょう(笑)

        

    ボニック 通販 お求めの件

    通販・お求めの件

    「ボニック」を購入する前、注意事項がございます。

    また、日本国内から海外への発送は不可能な地域(国)が存在します。該当する地域(国)とは、下記の通りです。



    1.健康コーポレーション株式会社(公式ホームページ(HP)でお求めの場合、日本居住者限定)

    健康コーポレーション株式会社の表示によりますと、海外発送は不可である旨を明示しています。

    従って、注文対象は日本国内在住者に限ります。



    2.楽天市場の場合

    健康コーポレーション株式会社以外、該当する店舗にご案内します。(※該当する店舗および商品に対し、ページの上部に「海外販売対応」のサインが表示します。)

    従って、注文対象は海外在住者向けの表示に設定しています。(※日本在住者の場合は、パソコンの操作は必要です。あからじめご了承ください。)

    「海外販売対応」の表示がない場合、海外発送は不可と判定します。この場合の注文対象は日本国内在住者に限ります。



    3.アマゾン(日本)の場合

    ・各商品によります。

    3-1.海外在住者の場合  :「お届け先住所」の先に「国外」のリストに記載している国・地域に該当すれば、海外からの注文は可能です。(※リストに掲載していない国・地域からの注文をお受けすることができません。)

    3-2.日本居住者限定の場合:「お届け先住所」の記載がない場合は日本国内の在住者限定です。(※海外からの注文をお受けすることができません。ただし、外国籍であっても日本に住所を持つ居住者であれば、注文は可能です。)



    下記のリンク先を参照してください。



    楽天でボニックをお求めの場合(※日本居住者限定)
    ボニック(楽天市場向け)



    amazonでボニックをお求めの場合(※海外在住者向け)
    ボニック(アマゾン向け)





    スポンサーリンク


TOP