然 つかってみんしゃいよかせっけんの口コミは本当?|美肌になる方法.コム

サイトマップ

美肌.comのヘッダー画像

然 つかってみんしゃいよかせっけんの口コミは本当?

毛穴のお手入れは、やっぱり泡立ちのよい石鹸が一番!最近では色んなメーカーが洗顔石鹸を販売していますが、口コミ評価を調べてみて一番私好みと思えたのが、「長寿の里」さんの「然 つかってみんしゃいよかせっけん」でした。



「然 つかってみんしゃいよかせっけん」の最大の特徴は、九州の火山から採れるシラスパウダーを洗顔主成分としていることです。シラスパウダーには汚れを吸着させる強力な作用があるため、石けんの主成分に使用することで毛穴の汚れを吸着させてスッキリと取り除こうというわけですね。これにアロエエキスやローヤルゼリーエキス、コラーゲンなどの他の美容成分も配合して毛穴の中にまで侵入し効果を発揮できるように仕上げています。



「つかってみんしゃいよかせっけん」を泡立てネットで泡立ててみると、真っ白でしっかりとした弾力のある泡ができます。泡を顔に乗せてみると、刺激がなくてふんわり気持ちイイ。洗い流した後もツッパリ感はゼロで、見た目もさわり心地もツルツルのお肌に仕上がります。普通、洗顔した後は化粧水や乳液を付けないと段々乾燥してきて目の周りや口の周りを中心に徐々にツッパリ感が出てくるものですが、つかってみんしゃいよかせっけんは、これもナシ!シラスパウダーと一緒に配合されている美容成分のおかげなのかしら?でも勿論、洗顔後はいつもどおり基礎化粧品でスキンケアしてくださいね。



参考情報:長寿の里 / つかってみんしゃいよか石けん商品情報 -@cosme(アットコスメ)-



下記のリンク先を参照して下さい。

然~しかり~ よかせっけん(よか石けん)|完然無添加 長寿の里




スポンサーリンク