/ / / / / / / / / / / / /

ブログで話題のエンジェルアップのバストアップ効果は?

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

ブログで話題のエンジェルアップのバストアップ効果は?

    美肌・広告告示 画像

    エンジェルアップバストアップの効果

    美白やアンチエイジングなど美容に効くサプリメントも多く販売されていますが、中でも特に効果の有無に関して賛否両論なのが、バストアップサプリですよね。それもそのはず、アンチエイジングや美肌は元々持っていて失ったものを取り戻すためのサプリなのに対し、バストサイズに関しては、生来の乳腺の数や脂肪の付き方に逆らって本来の大きさ以上にしようというものなので、そう簡単にできることではないんですよね。

    理由

    ところがそんなバストアップサプリの中で、奇跡の「満足度93.7%」を記録しているのが「エンジェルアップ」。有名人のブログでも紹介されていることもあって、今一番注目度の高いバストアップサプリではないでしょうか。配合成分も、プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸、イソフラボン、プエラリアミリフィカなどバストアップだけでなく美肌効果も高そうなものばかり。そこでダメもと!とばかりに私も試してみることにしました。

    飲んだあとの結果

    3ヶ月飲み続けてみた結果、エンジェルアップのバストアップ効果に関して言えば、劇的にアップ!ということはありませんでしたが、便秘が解消して代謝が良くなったのは確か。それに私の場合、服用と同時にマッサージとかナイトブラを着けるといった+αの努力を怠ったのも問題かもしれません。少なくとも美容効果は出ているし、もう少し続けてみる価値はありそうだと思いました。



    参考情報:g-cosme(ジーコスメ) / angel up商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

    お求めの件

    下記のリンク先を参照して下さい。

    エンジェルアップ - G-Cosme





    スポンサーリンク


TOP