/ / / / / / / / / / / / /

シーボン.オンラインショップ・サイトのご紹介

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

シーボン.オンラインショップ・サイトのご紹介

    先月(6月)21日 東京国際フォーラムにて行われた、リンクシェア・フェア 2014 へ出かけた、シーボン.オンラインショップのブースに立ち寄ったときのリポート。

    資料・酵素美人-黄
    シーボン・酵素美人-黄 画像













    最初にご紹介する上記の写真は酵素美人-黄で、パッションフルーツ味とのこと。

    どんな味をするのか試したかったが、残念ながら対象外。

    実際に食べたことの無い果物なので、想像がつかない。

    資料・酵素美人-赤
    シーボン・酵素美人-赤 画像













    次にご紹介する上記の写真は酵素美人-赤で、ピンクグレープフルーツ味

    休憩エリア内での試飲は出来なかったものの、実際の試飲リポートにつきましては、酵素美人・赤 試飲後の感想の記事をご覧ください。

    正直なところ、本当に美味しかった。

    資料・酵素美人-緑
    シーボン・酵素美人-緑 画像













    次にご紹介する上記の写真は酵素美人-緑で、キウイフルーツ味とのこと。

    実際に食べたことのある果物なので、ある程度の想像はつくが・・・。

    ジュースにすると、どうなるかは想像がすることが出来ない。

    資料・酵素美人-紫
    シーボン・酵素美人-紫 画像

    最後にご紹介する上記の写真は酵素美人-紫で、4種のベリー味とのこと。

    パンにつけるジャムとして食べたことはあるものの、どんな味がするやら・・・。

    実際に飲んでみないと分からない。

    事実、実際に飲んでみないと、コメントを出すことすら出来ないのです。

    残念。

    ただ、予想に反したのは、カテゴリの多さ。

    通常なら、男性向けの商品を置かないのは化粧品会社の常であったが、最近は事情が違う。

    男性向けの商品を置くことは、これまでためらっていた男性の方が購入しても後ろめたさを出すことは無いので、良いことといえます。

    これからは、男女とも一緒に購入しても楽しめることはいいんです!

    酵素美人も含む全商品を詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    【公式】シーボン.(C'BON)



    スポンサーリンク


TOP