/ / / / / / / / / / / / /

ラ ロッシュ ポゼ・サイトのご紹介

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

ラ ロッシュ ポゼ・サイトのご紹介

    美肌・広告告示 画像

    資料1・ラ ロッシュ ポゼ・ターマルウォーター
    ラ ロッシュ ポゼ・ターマルウォーターの画像













    先月(6月)21に行われた リンクシェア・フェア 2014 の会場内で、ラ ロッシュ ポゼのブースに立ち寄りました。

    当初は順番を反時計回りで周る計画でしたが、最初に周ったのがパソコン関係であったため、中から後半での立ち寄りとなったため、スタッフの方に伺うことはできませんでした。

    実に残念。

    ただ、展示している製品を拝見すると、女性向けオンリーの印象を持ちますが、パッケージの色がオレンジ色の表示がある製品の場合、男性の方やお子様でもお使いになれます。

    資料2・ラ ロッシュ ポゼ・UVイデア,アンテリオスなどの製品
    ラ ロッシュ ポゼ・UVイデア,アンテリオスなどの画像













    資料2にある写真は、パッケージの色が水色の場合は化粧の下地用、オレンジ色の場合はアウトドア(屋外)向けとなります。

    上記製品のメリットとデメリットは下記の通りです。

    メリット:敏感肌の方にも安心して使うことができる

    デメリット(留意点):同じ敏感肌の方にも多様化しているため、稀(まれ)に肌が合わない場合がある(※サイト管理者の所見です。)

    試しにサンプルを貰おうか否かは考えなかったのですが、残念ながら貰っていなかったため、付けた後の肌の状態をリポートすることは出来なかったため、コメントは差し控えさせて頂きます。

    購入する前、ラ ロッシュ ポゼの公式サイトに実店舗のリストがあります。

    検索したら最寄の店舗に出向き、サンプルのテストで肌の状態をチェックしてから購入すると良いでしょう。

    詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    ラ ロッシュ ポゼ



    スポンサーリンク


TOP