/ / / / / / / / / / / / /

酵素美人・赤 試飲後の感想

美肌.comのサブページ・ヘッダー画像

酵素美人・赤 試飲後の感想

    ★資料・シーボン.オンラインショップのブースに展示した「酵素美人-赤」の外観
    シーボン・酵素美人-赤 画像のサムネイル画像










    先月(6月)21日 行われた「リンクシェア・フェア 2014」の会場内で、シーボン.オンラインショップのところに尋ねることが出来ました。

    当初の予想では女性のみ利用かと思いきや・・・。

    スタッフの方に尋ねたところ、化粧品の場合は女性の方がほとんどとのことであるものの、飲料の場合は男性も利用しているとのことです。(※夫婦で飲んでいるもよう。)

    なるほどと思った。

    ブース内では「酵素美人」の商品そのものを拝見しましたが、思ったより容量が大きめなので、少しづつ開ければ、次回までのサイクルを長くすることが出来るかも。

    ※読者の皆様への留意点:「酵素美人-赤」の件ですが、シーボン様からの試供品の提供により執筆しています。なお、試飲後における飲み味の件は個人差があることを留意願います。

    ★資料・シーボン様からもらった「酵素美人-赤」の試供品
    酵素美人・赤 試供品の画像


















    即日、シーボン様から「酵素美人-赤」を持ち帰り、飲む機会があったので試飲しました。

    説明書の通りに希釈し、試飲した日は暑かったので氷を浮かべてから実際に試飲したのです。

    すると・・・。

    ★資料・酵素美人・赤 の試供品をカップに入れたところ
    酵素美人・赤 試供品を入れたところ























    試飲した日は暑かったので、氷を入れてみた。

    ★酵素美人・赤 をカップに入れ、氷を入れたところ
    酵素美人・赤 カップに入れて氷を入れたところ























    氷を入れると、暑くても涼しく飲めるはず。

    そして・・・。

    ★試飲した感想は下記の通りです。

    1.見た目:紅茶の色と錯覚を起こす

    2.試飲後の感想:通常のグレープジュースとは変わらない感じの味。意外とイケる。

    これなら、女性だけでなく男性の方でも気兼ねなく購入することが出来ますね。

    しかし・・・。

    ★一部の方に対し、留意点がございます。(重要)

    留意点に該当する方は高血圧症の持病をお持ちの方のうち、降圧剤(治療薬)を服用している方です。

    降圧剤を服用している方のうち、どうしてもグレープフルーツを食べたい(ジュースを飲みたい)場合、事前に医師又は薬剤師に尋ねてから摂取(又は飲用)すると良いでしょう。

    なお、なかにはグレープフルーツの摂取禁止に該当する方はいらっしゃいますが、必ず医師の指示に従ってください。

    詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    【公式】シーボン.(C'BON)

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト



    スポンサーリンク


TOP